小川司法書士事務所 - FAQ 登記識別情報の通知方法
印刷用表示 |
テキストサイズ 小 |
中 |
大 |
HOME
FAQ
事務所概要
アクセス
FAQ - 登記識別情報について
Q: 登記識別情報
はどのように通知がされますか?
登記完了後、「登記識別情報通知」という書面(裏面参照)が発行され、登記識別情報部分はシールで目張りされます。
なお、登記申請をする際に、登記識別情報の通知を最初から希望しないこともできますが、最初から通知を希望しない旨の申し出をすると、後で希望しても通知してもらうことができません。
「登記識別情報通知」の見本はこちら
最終更新日 :
2019-04-21
FAQ
登記識別情報とは
登記識別情報の通知方法
登記識別情報の管理方法
登記識別情報の利用方法
事務所概要
お問い合わせ